★サンシャイン国際水族館★



池袋のビルの中にある水族館
サンゴ礁の水槽や熱帯雨林の生き物たち、Zoo広場などのフロアに分かれています
マンボウやエイたちがところせましと泳いでいました
魚たちの餌付けはおもしろかったです(^_^)





入るとマイワシの水槽で、マイワシがまわっています。

餌付けショーではエイの餌付けをしていました。
エイたちが、とっても慣れていてかわいいです(^_^)
餌をくれるのをわかるみたいで、そばに寄ってきて餌をねだっていました

       
       
       



ダイバーさんがウツボを穴から出しています
大きなウツボがいて、びっくりしました(^O^)

       
       



クリネオやクラゲたち
サンゴの食害動物として悪名の高いオニヒトデも展示しています
       
       
       
       



さんご礁の海、クマノミたちがいました
       
       
       
       



アリクイ、ペンギンたち
       



マンボウがポヨポヨと泳いで近づいてきました
       


サンシャイン国際水族館のホームページはこちら






back

inserted by FC2 system